通話録音ソリューション
お客様との大事な会話内容・クレームの詳細など、全通話録音することで通話終了後に再確認することが出来ます。
通話内容を全録音することで、過去に遡って録音内容の確認が出来ます。お客様との大事な会話内容の確認、またクレームなどの重要な内容が上司を含む関係者で共有できます。共有することで、サービス向上に向けたチームの意識改革に役立てることができます。
特長
工事不要!
お持ちの電話機に簡単に接続ができ、面倒な工事も必要ありません。パソコンがあれば、1台から利用が可能です。また、USBからの給電で動作するので、電源も不要です。
ネットワーク対応
ネットワークにも対応していますので、録音データをファイルサーバに保存しておくことも可能です。
簡単操作
パソコンでの録音操作、再生操作、録音ファイルの検索などが、使いやすいGUI で提供されています。また、録音の開始・終了も受話器の上げ下げで自動的に行ないます。
録音ファイルの検索画面